サイズ.:150×120  
  完成日:平成15年10月




拡大画像はこちらへ

サンプラーとしては3作目 今回もそれぞれが好きなブロックを縫って持ち寄りました。
お互い何を作るかは相談せずに 持ち寄った時の楽しみにしました。
伝統的なパターンあり アップリケあり 和布を使ったものあり バラエティーに富んだ20枚の作品が集まりました。出来上がりサイズ30×30です。
つなぎ方にはいろいろな意見が飛び交いましたが 今回はループを付けてボタンで繋ぐことにしました。

■メンバーの声
  • 今回も いろいろなタイプの作品が集まって楽しかったね。
  • 和布の物が混じっていても違和感がないよね。
  • 小鳥の親子の作品を縫ったのは たまちゃん&スミちゃんの本物親子ペアです。
    早く巣立ちしなさいって言ってるみたいです。
  • 新しい事に挑戦!の言葉でループにしたけど、展示場所のスペースに合わせてレイアウト変更が可能で これにしてよかったわ。

inserted by FC2 system