「あすてらすフェスティバル 2002」(2002.10.26〜27)

あすてらすのPOEN5周年イベントに参加しました。

あすてらす
島根県大田市大田町大田イ236-4(JR大田市駅西隣

  
  

あすてらすは島根県内の6グループで共同制作した「日本海」が常設展示されている場所です。
「日本海」完成からもう5年です。今回5周年イベントを行うということで参加させていただきました。
パフォーマンス・ワークショップ・展示・販売と50以上のたくさんのグループが参加したとてもにぎやかなイベントでした。
綿恋くらぶは2階の階段を上がったすぐのとてもいい場所を頂きました。めいっぱい展示をしようと シャッターにも作品を飾りました。(でも 頭をぶつける人が出てきて あわててシャッターのもう少し下の部分に作品を付け替えました。f(^_^;;;  頭をぶつけた方 ごめんなさい。)

会場は仁多から車で1時間半くらいのところです。2日間のイベントなので代表が泊り込み あとのメンバーが交代で会場へ行きました。
ここでも こちらから積極的にお客様に声かけをして 作品についてお話しました。松江でも見てもう一度来てくださった方、偶然立ち寄りかなり長い間じっくり見てくださった方、再度知人を連れて来てくださった方、草木染めに興味をもたれた方、ここでもいろいろな出会いがありました。

inserted by FC2 system